2022.7.22 - 投稿者:管理センター
【営業時間】
4月~10月 9:00~17:00
11月~3月 9:00~16:00
(原則として休まず営業します)
ご提供サービス : パソコン(無料)、プリンター、コピー、FAX(有料)(無線LANを設置しております)
個別ブースは数に限りがございますので、長時間のご利用はご遠慮ください。
【メンバーの皆様へお願い】
・飲食料品及び日用品等の販売はいたしません。
(ゴミ袋、乾電池等は管理センター窓口で販売いたします)
・食品の持ち込み、ミーティング、催事等はご遠慮ください。
(ご休憩、お待合わせにはご利用いただけます)
・飲料は備え付けの自動販売機をご利用いただけます。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、手指消毒、マスクの着用、手洗いの徹底、三蜜回避のご協力をお願いいたします。
【料金】
♦ファックス送信1枚/50円
♦白黒コピー・プリントアウト1枚/10円
♦カラーコピー・プリントアウト1枚/50円
※詳しくは管理センターTEL0266-67-2511へお問い合わせください。また旧グリーンヒルの電話番号0266-67-2250およびファックス番号0266-67-2366は廃止となりましたことをご案内いたします。