蓼科ビレッジには約27名のスタッフが勤務しており、別荘メンバーの皆さまの快適な別荘ライフのために、さまざまなサービスを行っております。
主な管理業務
- 道路の維持管理
- 道路の除雪
- 看板・標識の整備
- 上下水道の維持管理
- 敷地から道路上に伸びる通行の支障となる立木および枝の伐採
- 火災・水害等の防災監視
- ゴミステーションの管理・ゴミ回収
- 別荘地内の巡回
- 山荘の鍵の保管と貸出し
- 外灯保守点検
- 通止水作業(2008年度(平成20年度)以降の管理契約者は年間各1回無料)
通水期間 4月から10月末まで
止水期間 9月から10月末まで(秋の一斉止水時 11月以降についてはご相談ください)
なお、水抜き作業に不適当な設備機器等を設置されている場合、弊社では責任を負いかねますので、設置業者にご相談ください。
- その他共用施設の維持管理
各種作業料金表
リフォーム事例
別荘のリフォームは意外と簡単です。古くなった設備の改修や、間取りの変更などで住み心地は格段にアップします。